BLOG

ブログ

クアトロガッツ山羊革のペケーニョを数量限定で再販中!


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

大阪の手作り工房クアトロガッツが手掛ける、小さいふ。ペケーニョの数量限定「山羊革モデル」が数量限定で復活しております!

私も同モデルを愛用していますが、山羊革独自の質感がクセになる、ユニークな小さいふ。ですよ!

※レビューエントリはコチラ

【広告】

薄くて軽いのが山羊革だ!

小さいふ。ペケーニョは、通常「牛」革を使っていますが、今回の限定モデルは「山羊」革を使用。

今回使用しているのは、高級革手帳などで使われる仔山羊の革「キッドスキン」です。
牛革と比較し、薄くて耐久性に優れているとのことで、従来のペケーニョと比較しても、サイズが薄くコンパクトになっています。

※左が牛革のペケーニョ、右が山羊革のペケーニョ
DSC00819

牛側のペケーニョは、49g。
DSC00820

対して、山羊革のペケーニョは35g。
DSC00821

薄く、軽いので手に持ってもすぐに「山羊革だ!」と分かるようになっています。

また、裏地も「サラサラ」しており、小銭などが滑りやすくて取りやすいです。
pknf - 4

小さいふ。ペケーニョの特徴はそのままで、更に薄く・軽くなっているので、サイズ重視派には特にオススメ。

発売してすぐに売り切れたモデルですが、今回も数量限定とのことなので欲しい方はお早めに。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。