BLOG

ブログ

NuAns NEOのTWOTONEカバーの新色が8月8日より発売へ

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

アクセサリーメーカー、トリニティが満を持して発売したWindows 10 Mobile搭載スマートフォンの「NuAns NEO」のカバーの新色が追加されす。
今回の新色は、8月3日より新宿伊勢丹で行われている「みらいの夏ギフト ’16」で先行展示・販売が行われていますが、Amazonでの発売は8月8日となります。

※すでに行った方のレポート

【広告】

シミュレーションページへの登場が待たれる!

新色は(Amazonのページを見る限り)クラリーノ4色、テナージュ3パターンの、計7種類。
(それぞれ上下があるので、Amazonの商品ページは14になっています)

従来は「8パターンで64種類の組み合わせ」がウリとなっていたのですが、今回の新色で「15パターン225種類の組み合わせ」に大幅アップ。

スマホのアクセサリメーカーであるトリニティが「NuAns」というかっちょいいブランドを使って投入してきた、NuAns NEOなので、こうやって純正のカバーが増えるのは大歓迎。
また今回のカラーは、従来のものと比べて原色系や明るいカラーが増えているため、選択幅も相当広がったように感じます。
NuAns NEOが2月に発売されてから半年、少しマンネリしてきたタイミングで追加色が出たので、今どれを買おうか悩んでいます。

手持ちのカラーとの相性を確認して買いたいので、願わくば公式のシミュレーションページに追加してほしいと思います。

NuAns NEOは発展途上のWindows 10 Mobileを採用したこともあって、万人受けする機種ではないと思っていますが、こうしてカバーを取り替えながら、末長く使えそうな機種です。

カバーは1,512円〜1,944円と購入しやすい価格にもなっているので、ぜひチェックしてみてください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ