BLOG

ブログ

ゲオの店員が有能だったので、6万円の中古スマホが4%オフで買えました

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

中古スマートフォンをゲオで購入したのですが、ゲオ独自の電子マネー「Lueca」のカードを使って4%安くなったというお話。
みなさまもゲオで買い物をする機会があれば是非活用してみてください!

【広告】

1万円以上のチャージで5%増額!

電子マネー「Lueca」は2月から開始されたゲオ独自の電子マネー。
【公式】ルエカカード

カード1枚に、5万円分まで残高をチャージすることができます。
現在、1万円以上チャージすることで、5%の残高が増えるとのことで(サイトに一切記述がないのが気になります)、上限ギリギリの47,000円をチャージし、約5%増しの49,350円になりました。
スクリーンショット 2016-08-25 19.02.40

と言うことで、64,584円のスマホを62,234円で購入することに成功しました。
チャージ上限額「5万円」縛りがあるため、実際の還元率は4%ほどになったのですが、ゲオの掘り出し物スマホが安くで買えることになるので、是非とも活用してください。

提案してくれたスタッフの方に感謝

今回嬉しかったのは、この活用方法をスタッフの方から提案があったこと。
「現金でお支払いするなら、一度チャージして使うとお得ですよ」と購入する時にわざわざ教えてくれました。

現在、PCデポが大炎上しておりますが、そちらとは真逆の「カスタマー第一主義」だなと思い、本当に気持ち良く買い物ができました。

ちなみに、今回購入したのはiPhone 6s(SBM・64GB・ローズゴールド)です。過去に一度使っていた機種ではありますが、報告する内容があればこっちに書きたいと思います。

それではTodayはこの辺で。
ではではではではー!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ