BLOG

ブログ

クアトロガッツ、エンボス加工 × 迷彩柄の小さいふ。ポキートを発売


※初稿時、「初のエンボス加工」と書いておりましたが、すでにエンボス加工の製品は発売されていたため、タイトル・内容を修正いたしました。お詫びして訂正します。

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

大阪の手作り工房「クアトロガッツ」さんでは、カラフルな革を使ったサイフを販売しているのですが、今回はエンボス加工で迷彩柄の小さいふ。が発売されるのでご紹介。

【広告】

迷彩×エンボス加工で落ち着いた雰囲気に!

今回登場したのは、エンボス加工の小さいふ。ポキート。
スクリーンショット 2016-08-27 9.50.29

現在私が愛用している小さいふ。はペケーニョですが、そのペケーニョよりも更に小さいのがこのポキートです。

スマートフォン王国ーコンパクトで可愛いクアトロガッツの小さいふ。ペケーニョレビュー!!
スマートフォン王国ーBlackBerryユーザーへ特にオススメしたい小さいふ。ペケーニョのブラックベリー
スマートフォン王国ーオールブラック、山羊革を使った5月の小さいふ。レビュー

ポキートは手のひらサイズの超コンパクトボディながら、カード3枚、小銭20~30枚、お札7~10枚としっかり収納することができます。

今回はエンボス加工を施しているので「馴染む」といった経年変化はないのですが、手入れが楽で買った時の状態を末長く保つことができそう。
(逆に経年変化を楽しみたいのであれば、既存のポキートをチョイスしてみてください)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【追記】
エンボス加工とは「柄を押して」浮き彫りする、製造方式。
で、クアトロガッツ製品だとダリやアリスなどのペケーニョがエンボス加工の革を使っています。

私が「エンボス加工=細かい模様でザラッととした加工」と先入観でエントリを書いたため、「初の」という冠を付けてしまいました。
特に、ダリに関してはずっと愛用しているだけに…この間違いは本当に恥ずかしいですね。
と、いうことで改めてお詫びして訂正いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回登場する小さいふ。ポキートのエンボス×迷彩モデルは本日27日21時より数量限定で発売。
価格は税抜き7,800円です。
クアトロガッツー2016年8月:今月の小さいふ。SolidCamouflage ~黒迷彩~ × クアトロガッツ 小さい財布 ポキート

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ