BLOG

ブログ

最近欲しくなっているもの(16年9月編)


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

1年中、物欲が開放されている私ですが、ここ最近特に欲しいモノを紹介します。

※ちなみに「3月に欲しかったものはエントリはコチラ

【広告】

偶然にもパナの白物家電!

今無性に欲しいものは2つで、偶然にもパナソニックの白物家電でした。

一つ目は、ドルツジェットウォッシャー。

ジェットウォッシュで歯間に詰まった食べカスを取ったり、歯茎をマッサージして歯周病を予防するというものです。

かなり前から気になっていたのですが、あのイケダハヤト氏が絶賛…。

いやー、ぼく、右側の親知らずのあたりがですね、なんかドブ臭いときがあるんですよ。

この書き出しとか本当最高。

他にもYouTuberのカズさんや、ブロガーのヒマナイヌ川井さんなどもポジティブな反応…。

現時点で歯周病などのトラブルは抱えていないものの、口の中を綺麗に保てるに越したことはないですし、使うと知らなかった世界が見えてきそうで楽しみ。

ちなみに、このジェットウォッシャーは手持ちタイプと据え置きタイプがありますが、手持ちタイプは約35秒で水が尽きるということでその補給が面倒臭そう。
対して大容量の据え置きタイプは連続1分50秒稼働するとのことで、コチラを購入する予定。

購入すると家族4人で数年間使うことを考えるとコスパも悪くなさそうです。

もう一つの欲しいものは、同じくパナソニックの音波頭皮ブラシ。

これは少しだけ自覚症状あるのですが、しっかりとシャンプーで頭皮を洗っているつもりでも、常に残っている感があるというか…。
臭くならないためにも、1日2回シャワーを浴びているのですが、これで改善すると嬉しいな。

同じシリーズで数機種あるのですが、頭皮洗浄は細かいブラシが付いているこのモデルが一番らしいので、安さも相まってこちらを購入予定。

ただし、レビューを見るとこんな悲しいエピソードも…

頭皮環境が良好な方には日頃のケアのために良い商品かもしれませんが、
私は薄毛で悩んでいて、少しでも良くしようとこちらの商品を購入しました。
3ヶ月ほどほぼ毎日使いましたが、使ってから明らかに抜け毛が増えました。
周囲もわかるくらいに増えました。

私は今のところ大丈夫そうですが、デリケートな方は避けた方がいいかもしれません。

と、偶然にも同じような製品かつ同じメーカーのものが欲しくなっているのですが、この手の製品は家族みんなで使うことができる&陳腐化しにくいので、早いところ買おうかと思います。

使ったらこのブログでも追ってレポートを残したいと思います。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ