BLOG

ブログ

ケータイオタクの自虐ネタをTwitterに投稿したら思った以上に反響があって辛かった

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

昨日、Twitterにてこんなつぶやきをしたところ予想以上の反響がありました。

「なんでお前が被害者ヅラしてんだよ」的なクソリプも飛んで来ましたが(優しいからリンクは貼りません)、僕自身も似たような経験をこれまで幾度となくしてきましたし、僕の愛すべき後輩たちがリアルタイムでそう言われていると思うと本当に悲しいよね。

これを受けての、告白も。
マジでそのものの体験じゃないですか。

実際、Facebookなどでもほとんど連絡を取っていない方から「余っているスマホください」とかメッセージがガンガンきますし(おい、俺にメリットあるのか?ならお前は貯金俺にくれるのかよ?)、ケータイオタクの方であれば、似たような経験は少なからずあると思います。

いつの日か、俺たちが主流派になれるように…一億総ケータイオタク化に向けて頑張りたいと思います。ブヒ!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ