BLOG

ブログ

前情報なしで映画「君の名は。」見てきたけど超よかった(前半・ネタバレなし)


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

話題の映画「君の名は。」を見てきて、超泣きました。
なんとなく盛り上がっているのは認識していましたが、ストーリー・あらすじなどは一切知らない状態で劇場に。

情緒や背景の細かい描写が楽しめる作品なので、色々と知った状態で行っても十分楽しめると思いますが、それでも真っ白な状態で見るのは1回目の特権なので何も知らずに見るべき。

結果として、前情報なかったことでの楽しみも多かったので、まだ見ていない人はとりあえず劇場へ行きましょう!

映像が綺麗で、ダイナミック描写や音の迫力もしっかりと聞いているので、ソフト化をまたずにぜひ劇場で観るべき作品です。
また、ネットでもこれからガンガンネタバレ(シン・ゴジラがもうそんな感じよね)してくると思うので、なおさらお早めに…

と、いうことで今年公開された作品の中では

君の名は。≫コップ・カー≫シン・ゴジラ≫サウルの息子≫スポットライト≫デッドプール≫レヴェナント≫マネー・ショート

という順番。2度目見たら再発見があるタイプの作品なだけに(逆に点数落とす可能性もありますが)、時間作ってまた見たいな。

後半はコチラ(ネタバレありありあり)


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ