BLOG

ブログ

クアトロガッツ、小さいふ。ダリの時計を復活販売

DSC_4846
僕が愛して止まない、大阪の手作り工房クアトロガッツのサイフ、小さいふ。ペケーニョ。
コンパクトで小さいボディと、カラーバリーエーションが豊富で見ているだけで楽しくなる所がツボです。

僕が現在使用いている「ダリの時計」というモデルは生産が終了しておりましたが、この度ダリの生誕110周年を記念して、本日8月1日よりWEBにて販売が再開されました。
スクリーンショット 2014-08-01 10.15.00
クアトロガッツ ダリシリーズ 

※小さいふ。の過去レビュー記事はコチラ
コンパクトで可愛いクアトロガッツの小さいふ。ペケーニョレビュー!!

革製品などで使い込むと深みが出てきます。私が10ヶ月使ったダリの時計はこんな感じです。
深みが増したことで、時計の模様が購入時よりもクッキリしています。
DSC00345

裏面はこんな感じ。
DSC00346

横から見た図。実は小さいふ。って、小さいんだけど「極薄」なサイフではない。そのぽっちゃり感も含めてカワイイのですがね。
DSC00347

使用していての満足度も高く、使っていると「何このサイフカワイイね!」と女性と会話のきっかけが生まれたこともありました。数あるカラーの中でも、この独自の時計模様が非常にカッコかわいいダリの時計はメチャクチャ気に入っていますね。

いつ売り切れるか分かりませんので、欲しい方はお早めにどうぞ。金額は税別9,800円です。
【極小財布・小さい財布】小さいふ。ペケーニョ ダリの時計【アートシリーズ】クアトロガッツ – ちょっと賢い革小物 極小財布 クアトロガッツ 4Gats Official Store

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ