BLOG

ブログ

Kindle版「君の名は。」は544円でポイント20%還元。1-Clickで今すぐ買おう


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

大ヒット上映中、映画「君の名は。」の原作小説が544円かつポイント20%還元(108p)と非常にお安いのでご紹介。

この小説は新海監督自ら書き下ろした原作小説で、映画に忠実な1冊。
基本的な流れは映画と一緒なので、(映画を見たあとだと)意外な展開などはないのですが、小説でじっくり読めるからこそわかる細かい描写、時系列の入れ替えなど再発見があります。

おそらくですが「映画→小説→映画」の順番で見ると、色々な発見があり、また深く見ることができるのではないでしょうか。

また小説版は「Another Side」もあり、父親やてっしーなど本編では掘り下げられなかったキャラクターたちをしっかり描写しているとのことです(私は未読です)

教えてくれた、ニャゴ・ケースケさんありがとうございました。

何度も書いているように、アイツらの話がまだ出てくるなんて!という具合に、このAnother Sideで作中のキャラの色んな情報が見れると知って俄然ワクワクしております。

劇場に何度も通えないけど、君の名は。を感じていたい。そんな人にこのKindle版はオススメでございます。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ