BLOG

ブログ

口語訳の聖書がKindleで99円(ポイント19%還元)教養として読んでいます!

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

Kindleで聖書が99円(ポイント19%還元)で販売中。
私はクリスチャンではないのですが、教養として読んでるのでご紹介。

【広告】

アメリカという国を理解するために…

私は映画を見るのが好きなのですが、その映画の解説を調べると聖書のエピソードが引用・隠喩されていることが多いことに気がつきました。

しかしながら、私自身クリスチャンでもなく、聖書とは縁遠いこともあってピンとこないのも事実…。
そのため、前から聖書を読みたいと思っていた矢先に出会ったのが本書です。

レビューを見る限り完成度はかなり高いらしく、価格が99円かつポイントで19%還元というお得感があったので即ポチりました。

Kindleで読書時間を見ると、平均で100時間ほどかかるらしく、ボリューム満点。

口語訳ということもあるのか、言葉使いが独特で当初は理解しにくいニュアンスも多かったものの、読み進めていくにつれ、少しずつなれてきました。

とりあえず一度通して見ると映画や、アメリカという国を理解できそうな気がするので一度は見ることをオススメ。

と、いうことで是非とも皆様も見てみてください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ