BLOG

ブログ

クアトロガッツ、本日21時より「小さいふ。楳図かずおコラボモデル」数量限定で発売!


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

大阪の手作り工房「クアトロガッツ」は10月1日21時より漫画家「楳図かずお」先生とのコラボモデルとなる小さいふ。を発売します。価格は9800~12800円(税抜)
※製品ページはコチラ
クアトロガッツ:楳図かずおコラボモデル

今回のコラボモデルは楳図作品の「わたしは慎吾(2種類)」「漂流教室」「恐怖」、そして楳図先生をモチーフにした「赤白ボーダー」の計5種類。
特に作品をモチーフにした4種類は、楳図デザイン全開で、非常にインパクトのある仕上がりになっています。

注目すべきは、「わたしは慎吾(さとる)」「漂流教室」のベースモデルになっている小さいふ。コンチャ。
お札が綺麗に二つ折りになり、カードポケットも名刺が入るサイズ×3となっており、収容量が上がっている(と、同時に本体サイズも少し大きくなってる)

構造としては7月に発売されたSOU・SOU×クアトロガッツのコラボモデルと似ているので、ギミックは参考になるかも。

スマートフォン王国:SOU・SOU×クアトロガッツの小さいふ。「松は松らしく」レビュー!

このコンチャを通常のカラーでレギュラー販売しないのかクアトロガッツさんに聞いたところ「未定」との回答でしたが、こうして形になってる以上はいずれ出てくるんじゃないかと予想もしています。

今回のコラボは、人気のある楳図作品かつ数量限定なので、欲しい方は即決で購入した方がいいかも。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ