BLOG

ブログ

最近Amazonでポチったスマホ周辺機器・アクセサリー

Amazonさんからアソシエイトの報酬をいただいたので、スマホ周辺機器・アクセサリーを購入しました。
(いつもブログを見てくれている皆様、ありがとうございますm(__)m

最初はAnkerの折り畳み式プラグの4ポート充電器。

現在、自宅では5ポートを二つ使っているのですが、出張やお出かけ時に持ち出すとAC部分のコードが意外とかさ張るのが弱点。

折りたたみ式プラグであればAC部分のコードが1本減るので、持ち運びが捗りそう。
もっと言うと、折りたたみ式で「USB-C Power Delivery」に対応したMacBook充電モデルが出るとまた買うと思います。

次。

みんな大好き、Spigenの中でも最近特に気に入っているリキッドクリスタルを購入。
カラーはスペース・クリスタル。

このリキッドクリスタルは、シンプルなTPUケースで、ケースそのものの薄さと保護性能のバランスがほど良い(と感じれる)秀作。

実はiPhone 7 Plus発表前に試供品を頂いてたのですが、iPhone 6s Plusで無理やり2ヶ月ほど使っていたため、わずかだけ歪みが出たため今回追加購入を決意。
前のレビューはコチラ
【iPhone 7/7 Plusユーザーへ】薄くてグリップ力が向上するSpigenのリキッド・クリスタルが素敵

他のSpigen製品も素敵なものは多いけれど、このリキッドクリスタルの手に吸い付くグリップ力は結構好きで、現在Galaxy S7 edgeでも着用中。
デザインを含め癖が非常に少ないので、とりあえず1つ持っておくことをオススメします。

ラストはコチラ。

iPad Pro 9.7/Air 2用のガラスフィルム。899円ととにかく安い。

先週から始まったドコモのiPad投げ売り祭でiPad Pro 9.7を来週ゲットする予定なので、それに合わせてガラスフィルムを調達。
とはいえ、ガラスフィルムを貼ると少しだけ重量が増しちゃうので、装着してすぐに剥がすかもしれない。
その可能性を考慮し、とりあえず安い奴を購入。

どのくらいの品質のフィルムか不明ですが到着したらレポートしたいと思います。

番外編でAmazon Dash Button。

私の住んでいる沖縄は、注文から到着まで早くても3日ほどかかるため、切れかかった消耗品をAmazonで買う選択肢がありません。
ですので、Dash Buttonもイマイチピンと来ていないのですが、使わないと評価もできないため、とりあえず注文(割引で実質0円だしね)

と、言うことで到着したら色々と紹介しますー。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ