BLOG

ブログ

薄くて軽くてカッコいい!Spigenのワイヤレス充電器がいい感じ

スマホアクセサリーメーカーSpigenから今月19日に発売された新製品、ワイヤレス充電器のサンプル品を提供して頂きましたので、ご紹介。
新製品ながら現在50%引きの1,490円で販売中なので、マジで買いだと思います。

Spigenではお馴染み、シンプルな黒&オレンジのパッケージ。

同梱品はワイヤレス充電器本体とmicroUSBケーブル。
img_1072

本体を手にして本当に驚いたのが、その薄さと軽さ。
実測値で4mm・34gと非常に小さく、持ち運びも苦にならないサイズです。
img_1073

荷物をなるべく減らしたい、出張・旅行でも気軽に持ち運びできる大きさなので、サブの充電器としてもいいかもしれません。

本体は少しだけ艶が消されたブラック。プラスチック製です。
高級感を感じる作りではないのですが、Spigenらしいカッコいい落ち着いたカラーで、同社のケースを装着したスマホを充電するとより映えるかと思います。
img_1075

手持ちのGalaxy S7 edgeを充電したところ。
なんの問題もなく認識し、充電が開始されました。
img_1076

このワイヤレス充電器は1月3日までAmazonで開催されているSpigenのセール対応商品なので、現在1,490円で購入可能です。
Amazon-Spigen JAPANセール

普及しそうで普及しきれていないワイヤレス充電器でありますが、置くだけでokなのはかなり楽ですので、対応機種を持っている方は是非使って見て下さい。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ