BLOG

ブログ

2016年のお礼

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

2016年が終わろうとしていますが、皆様はどのような一年でしたか?

今年はラジオ番組「スマートフォン王国」から玉ちゃんとクラウンティアラさんが卒業し、4月から一人でお届けすることとなりました。
番組スタートから4年、初めて踏ん張る1年となりましたが、応援してくれた皆さまのお陰でどうにかやってこれました。

一人でやることで見えたこと、得れた経験なども多くありましたので、この試行錯誤は決して無駄にはならないと思いますし、来年も番組は動き続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。

※この辺りは年内最後の放送で色々と話をしました

モバイルプリンスとしては3年目の年でしたが、引き続き多くの仕事をいただき多くの物が得られました。
特に沖縄県内の新聞に載ったことで、地元からの問い合わせが増え、スマホ・タブレット教室が盛り上がってきたのが嬉しかったり…。

来年以降もスマホ教室の開設の話を複数いただいており、引き続き注力していきたいと思います。

まぁ簡単ではございますが、2016年の閉めとさせてください。
これから万全のコンディションで、紅白初出場のTHE YELLOW MONKEYを見届けたいと思います。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ