BLOG

ブログ

クアトロガッツ、今月の小さいふ。『kara素』を本日1月1日より数量限定で販売


小さいふ。ペケーニョなどを手がける大阪の革工房クアトロガッツは1日、栃木レザーを素揚げしたオリジナルモデル『kara素』を本日より数量限定で発売しています。価格は税抜き9,800円、同社のオンラインショップで購入が可能です。
クアトロガッツー2017年1月:今月の小さいふ。栃木レザー素上
img_0030
通常の革であれば、着色や加工などを行い独自の革へと進化しますが、このkara素に関しては「素上げ」で革ほぼそのままの状態で財布にしているのが特徴。

通常のモデルよりも若干デリケートで水には弱いようですが、シンプルな分エイジング具合は抜群ですに良さそうなので、「革を育てたい」方にはオススメできそう。

なお、刻印もいつもは「考える牛」ですが、このモデルは酉年にちなんだ「考えるカラス」になっています。

とにかく数が多いクアトロガッツの財布の中でも異彩度がとにかく高いので、変化球を求める人はいかがでしょうか。

なお、現在クアトロガッツさんは年始のお休みのため、発送業務は1月6日以降となります。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ