BLOG

ブログ

クアトロガッツ、漫画家「悠木灯」とコラボした桜の小さいふ。ペケーニョを27日(月)より発売


大阪の手作り工房クアトロガッツは、漫画家「悠木灯(ゆうきとも)」さんとコラボした小さいふ。ペケーニョを3月27日(月)21時より販売します。
価格は税抜き11,800円です。月替わりでリリースされる「今月の小さいふ。」の4月モデルです。

→商品購入はコチラのページから
http://quatrogats.com/?pid=114401149

3月27日は「さくらの日」とのことで、それを記念してのさくらモデルです。
クアトロガッツの「ガッツ」はスペイン語で「猫」のことなので、今回は猫×さくら。
悠木灯先生の優しいタッチもあいまって、とても温かい雰囲気に仕上がっております。

中身のカラーも春っぽい。

なお4月9日(日)までWEBショップにて、合言葉「さくら」と入力して購入すると、小さいふ。とおそろい模様のキーパーソン君と、「革の桜の木の下で」ポストカードもプレゼント。
(このキャンペーンは全商品対象)

数量限定との記載はないものの、通常「今月の小さいふ。」シリーズはある程度売れると販売が終了する傾向が強いことから、ほしい方は発売直後に買うことをおすすめします。

なお、小さいふ。ペケーニョの使い方などはコチラの動画で確認ください。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ