BLOG

ブログ

今年も「ビンセントベガ」春の福袋を購入!今から到着が楽しみです


映画好きのためのプロダクトストア「ビンセントベガ」さんの、春の福袋が無事買えたのでご報告。
ビンセントベガ-ビンセントベガの福袋
※福袋は全サイズ、販売からわずかな時間で売り切れ

ビンセントベガさんは映画をモチーフとしたTシャツなどを取り扱うストア。
ただし取り扱う映画にはかなり偏りがあり、バイオレンス・暴力性の高いアクション映画が中心。
なので、正直ストライクゾーンに入る絶対数は多くないと思う。

この福袋では、25,000円相当の製品が10,800円で販売されており、お得感満載。

昨年の春福袋も購入しましたが、結果的に「Tシャツ3枚、パーカー1枚」で29,500円相当でした。
同封されていた物もハズレ感なく、好きな作品のTシャツだったので満足度も高かった。

スマートフォン王国-映画好きのためのプロダクトストア「ビンセントベガ」の春の福袋は満足が高かった!

この一年は「ビンセントベガで購入した3枚+福袋3枚+パーカー1枚」でローテーションを組んで洋服を着けていました。
しっかりとした素材のため、えり首が伸びることもなく、まだまだ着れそう。

今年の福袋はどんな中身が来るか分かりませんが、信頼しているビンセントベガさんなので到着がただただ楽しみ。

ビンセントベガさんではシーズンごとに福袋セールをしているのですが、突発的に始まる&すぐに売り切れるため、運の要素がかなり強い。

昨年に引き続きTwitterで福袋情報を仕入れることができたため、狙っている方はSNSでフォローしておくことをお勧めします。

ビンセントベガ-Twitter
ビンセントベガ-Facebook

商品の発送は4/7〜とのこと。中身が分かり次第、報告したいと思います!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ