BLOG

ブログ

沖縄県民限定の宿泊予約サイト「ちゅらとく」が72時間限定のタイムセール実施中!予約完了しました

沖縄県民限定の宿泊予約サイト「ちゅらとく」はお安い価格で県内のホテルに泊まれるのが魅力。

そんなちゅらとくが72時間限定でタイムセールをしているのでご紹介。

■締め切り 4月13日(木)13:00まで 早い者勝ち
■宿泊期間 4月~7月
ちゅらとく-タイムセール

今回のタイムセールは4月から7月までの期間が対象。
GWの一部や7月の末など一部対象外の日にちもありますが、夏真っ盛りでお高めの期間がセール対象になるのは嬉しい。

ホテルの宿泊代は、シーズン・予約タイミングでかなり変動するため、今回のタイムセールが具体的に何パーセントオフになるのかは分かりにくいですが、平時の価格よりは確実に安いので家族旅行を検討している県民はタイミング的に今だと思います。

早速私も予約。

一流クラスのホテルではないものの、夕朝食付きで大人一人「6,480円」はお得感あります。(しかも土曜日ね)

ちゅらとくは「沖縄県民限定」ながら、代表者が沖縄に住所があればOKなので、観光の方も一緒に泊まることはできます。

夏の沖縄を安くで満喫できるちゅらとく、ぜひ72時間以内にゲットしてみてください。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ