BLOG

ブログ

ラジオ沖縄「NANBUアワー」に出ます!

ラジオ沖縄(AM864)の人気番組「NANBUアワー」にモバイルプリンス出ます!しかも3週連続!嬉しい!楽しい!大好き!

【放送日】NUNBUアワー
08/06(日) 12:10-13:00
08/13(日) 12:10-13:00
08/20(日) 12:10-13:00

NANBUアワー内「きしゅへんロックンロール」というコーナーがありまして。
パーソナリティーの津波信一さんが携帯電話からスマホに機種変更したいとのことで、その相談を受ける感じで出ています。

NANBUアワーのパーソナリティー、玉城美香さん、津波信一さんは沖縄の大ベテラン・おしゃべりモンスターで、話に入りそびれたり、ついていけなかったり、自分の力量不足を感じる部分もありましたが、めっちゃ勉強になりました。途中、普通に笑っていましたからね!

私の出演部分は、沖縄でしか聞けない…のではなく、YouTubeでも見ることができます!
放送後にアップされると思いますのでお楽しみに!
https://www.youtube.com/channel/UCIM6YcSDye3ijqkoI1zTKYA

数年前は「キワモノ」扱いを受けることが多かったけど、徐々に「普通に大丈夫なやつ」みたいな評価をいただき、普通にお仕事をいただいていますm(_ _)m

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ