BLOG

ブログ

イベント「Grateful Buzz Rock Festival 2017」でMCをします

イベント前日にブログで告知をするのはどうかと思いますがいつものことだと思ってお許しください…
明日、音楽イベントのMCをやります!

【イベント詳細】
Grateful Buzz Rock Festival 2017
日時:2017年8月6日(日)開場18時30分 開演19時
場所:宜野湾ヒューマンステージ
チケット:前売り1,000円 当日1,500円(別途1ドリンク)
出演バンド:Indian Grey Hound/Echoes Planet/Art/BugaBoo

このイベント誕生のキッカケは「ピースフルラブロックフェスティバル」の出場をかけた予選大会。

ピースフルの出場権をかけ、予選を勝ち抜いた5組がオーディションで激突しました。
優勝したバンドは最年少の「ひぇあふぉう」でした。

この結果に納得できなかった他の出場バンドが下克上精神を発揮し、「本家越えをしてやる!」と意気込んで立ち上がったのがバズロックフェスです。

しかしこの予選では2位以下が発表されていないため、「俺たちで順位を決めてやる!」と意気込んで立ち上がったのがバズロックフェスです。

どうかと思うメンバーなので、愛してやってください。

うちのラジオにも遊びにきて、告知しました。二人の使っているスマホの癖がすごい!

と、いうことで明日はMCのお仕事ですが、気楽に楽しみたいと思います。
よろしくお願いします!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ