BLOG

ブログ

【2018年1月】宿泊予約サイト「ちゅらとく」がタイムセール実施中!朝食付き5000円のホテル多数有り

沖縄県民限定の宿泊予約サイト「ちゅらとく」がタイムセールを実施中。「5,000円コース」「10,000円コース」「15,000円コース」の3つの内容から早い者勝ちで予約ができるようになっています。

ちゅらとく福袋2018

ちゅらとくは沖縄県民のみが予約・宿泊できるサイトです。
県外出身・沖縄在住の方ももちろん登録OK。
沖縄県民が宿泊するのであれば県外在住の方も一緒にOKです。

よくある質問より

今回の福袋タイムセールの概要は以下の通り。

【販売期間】
2018年1月10日(水)12時~1月13日(土)17時

【宿泊期間】
2018年1月~3月

【ホテル数】
松(1名料金15000円)
竹(1名料金10000円)
梅(1名料金5000円
※ご予約は1名様3件までとさせていただきます。

ちゅらとくは年に数回セールをやっているものの、ここまで大規模なキャンペーンは年1回のこの福袋くらいかなと思う。
選べるホテルが多い上に、食事付きプランも充実しているのでこのタイミングで宿泊を考えて見てはいかがでしょうか。

私はとりあえず5,000円のリザン1食付きプランを押さえることができました。
リザンはプール・大浴場がある上に、朝食券をランチに変更することができるので、ギリギリのチェックアウトからのランチが決められるのが嬉しい。

ちゅらとくを細かくチェックしていると、「5,000円1食付き」はちょいちょいあるものの、ほとんどは平日。
そのため、休日前にこの価格で泊まれるのは相当にお得だと思う。

と、いうことで皆様お早目に。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ