BLOG

ブログ

GALAXYアンバサダーに当選したので今後GALAXY S5のレビューをします

アジャイルメディア・ネットワークが運営している「GALAXYアンバサダープログラム」に当選したので、今後GALAXY S5のモニター借りて端末のレビューを行う予定。

スクリーンショット 2014 08 06 23 11 14

メールで当選通知は届いた。ちなみに今回は120台用意したとのこと。

スクリーンショット 2014 08 05 16 47 44

GALAXY S5の端末のレビューは今後端末が到着してから行いますが、最近のサムスン電子ジャパンの「GALAXY SHOPのオープン」「Wi-Fiモデルのタブレットの発売」「アンバサダープログラムでのモニターイベント」「GALAXY SHOPでの端末の貸出」など、ケータイキャリアにおんぶに抱っこではない攻めの姿勢は素晴らしいと思いますし、他のメーカーもガンガンやって欲しいと思っています。

docomo版であればせっかくなのでメイン端末のXpeira Z2からSIMを挿し替えて使っても面白そう。何はともあれ、到着を楽しみに待っています。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ