BLOG

ブログ

ひらくPCバッグは混雑したカフェのカウンター席でもスムーズに出し入れが出来るのが嬉しい

使い始めて1週間弱、満足度の非常に高いひらくPCバッグ。
DSC00369.JPG
ひらくPCバッグに愛用品のモバイルグッズを収納してみた

「立つ」「開く」の組み合わせは本当に快適で、どこでもPCを取り出して仕事が出来る環境を担っていると言っても過言ではない。
ひらくPCバッグは街中ですぐに使えるのが嬉しい

私はカフェのカウンター席で仕事をする事が多いのですが、そこでもひらくPCバッグが活躍しているのでご紹介。

この様に狭い1人のスペースでも、PCの後ろにひらくPCバッグを立てておいておく事ができます。

DSC00465

通常の立たないカバンだと、壁に立てかけても不安定だったため、足元に置いておくことが多く、物を取る時の動作が大きかったり隣の人に凄く気を使うシチュエーションでした。

ひらくPCバッグの場合、何か取りたい場合は少しPCを手前に倒せばすぐにバッグへアクセスが可能。
DSC00466

PCを使いながらも場合によってはコンデジ、タブレット、ICレコーダーを出し入れすることが多いのでアクセスしやすいのはかなりプラスの材料。

都心のカフェなどは混雑していて、スペースも狭い印象なので尚更役にたつかも。

ひらくPCバッグは、楽天、Evernote Marketなどで購入が可能。金額が高いという方もいらっしゃいますが、想像以上に仕事が捗るので、結構すぐに元は取れるかもしれない。
abrAsus – ひらく PC バッグ

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ