ニュース
ひらくPCバッグEvernote Editionに「ベリー」「ウィート」登場。これで女性も手を出しやすくなるか?

使い始めて四ヶ月、今年トップレベルで「買ってよかった!!」と思っている、ひらくPCバッグに新色となる「ベリー」「ウィート」が登場しました。
※ひらくPCバッグそのものについてはこのエントリから
スマートフォン王国!!-ひらくPCバッグEvernote Marketモデルが到着したのでフォトレビュー
新色その1、ベリー。
新色その2、ウィート
今回の新色はEvernote Marketで発売されている「Evernote Edition」で楽天などで買える通常モデルとは若干仕様が違います。
※詳しくはこのエントリでまとめています
ひらくPCバッグ、通常モデルとEvernoteバージョンの違い
ただ、その違いは本当に僅かで、本体価格も差がないことから「好きな色を買えばいいんじゃないかな」と言った感じで、今回の新色にビビっと来た方はためらわずサクッと買っていいと思う。
特に今までは黒やグレーなどの「暗め」のカラーだったので、明るいウィートや色味の強いベリーは女性を中心に新たな層に人気が出そう。
また、ブロガーやモバイル業界を中心にひらくPCバックユーザーが結構多く、従来のカラーは結構な確率で誰かと被って、誰が誰のか分からなくなる珍プレーがありました。
そうした意味でも新色は(少なくともしばらくは)被る事もないと思いますので、良さそうですね。
ひらくPCバッグEvernote Editionはコチラから購入が可能
Eernote Market – ひらく PC バッグ