TIPS
【小ネタ】Xperia Z3 Compactと小さいふ。ペケーニョはあわせて持つべき

ビックリする程「個人の感想」であり、主観でしかないエントリ。
現在メインで使っているスマートフォンXperia Z3 Compactと、メインで使っている財布の小さいふ。ペケーニョの組み合わせが凄く気持ちいいのです。
それぞれのレビューはコチラからどうぞ。
カバンを持たないレベルのお出かけの時に、サッとスマホと財布だけを持つことがあると思います。
この2つの製品はコンパクトなため、手への収まりが良くて気持ちいいんですよね。
・横から見るとこんな感じ。ペケーニョはコンパクトだけど、薄いわけではないので注意。
・GALAXY S6 edgeくらいのサイズだと大きくはみ出すのがモヤっとする
両方とも同じような「赤色」であれば、更に一体感がでていたかも。
最近のスマホは本当に大きくなったため、この様にペケーニョと一緒に持って気持ちいいのは
・Xperia Z3 Compact
・iPhone 5s/5c
・INFOBAR A03
くらいかな?
結構この二つを組み合わせて持ち歩くのが好きなので、メイン端末はコンパクトサイズで決めていきたい。